贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
さかみち
ちょっと早起きをしたので会社の近くの公園を散歩。
この季節はやっぱ気持ちいい。
毎日やってみようかなっという気持ちにも。
ダイエット、ダイエット!!

公園の下り坂


♪いつか君の泪がこぼれおちそうになったら
 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ…

 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

 ゆっくりゆっくり下ってく
 ゆっくりゆっくり下ってく

| | ゆず | comments(6) | trackbacks(0) |
stand by me
線路

たまに【stand by me】観たくなりませんか?
線路をずーっと歩いていきたくなりませんか?

♪あとどのくらい行けば あの日にたどり着く?
 振り返れば 遥か遠く

 果てしなく続く道
 走り出す勇気を忘れはしない
 すぐに間に合うはずさ

 素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう
 不安なんていらないさ 目を開けて
 絶えず進め


・・・進む力がほしい。
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
朝もやけ

本来なら【朝もやけ】ってことなんですが・・・。
今の心境的には【濃】なのかなと。

♪誰の為でもない やらなけりゃ
 そこから何も始まらない くそったれ

 とりあえず歩き出そう
 答えなんて初めから
 フラリフラリと
 答えは風に吹かれてる〜

とりあえず歩き出そう。
答えは1つじゃないのだから。
| | ゆず | comments(4) | trackbacks(0) |
ベスト
そういえばいまさらながらゆずのベストのお話。

ゆずの録歌選「1〜one」とLIVE DVD「1〜one」で告知されたBEST。
【HOME】&【GOING】
【HOME】&【GOING】
ホントかなりのBEST。
いいんだけど、なんだか出して欲しくなかった。
だってBESTを出すような人たちではないと思ってたから。
なんとなくこのファン心理は分かってもらえるかな??
ふと、

”解散”

という言葉が浮かんでしまいそうな・・・。
でもHP見てそんな感じではなかったのでちょっと一安心。
曲目をみて7月のLIVEは相当盛り上がるだろうなぁと。
行きたいけど・・・行けないなぁ。
行く人は是非盛り上ってきてください!!

あー、こないだ届いた「夢の地図」のLIVE DVDも見なくちゃ!!
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
大晦日
はぁー、大晦日ですよ・・・。

もう1年終わっちゃうよ。

それなのに「踊る大捜査線」6時間半スペシャルを観てるとは・・・。

他に観なきゃいけないのいっぱいあるのになぁww

まぁ、来年の宿題にしよう!!

それはそうと今日は紅白にゆずが出るから見逃さないように!!

くれぐれもボビーにはチャンネルを奪われないようにしようww

こんなくだらないblogを見て下さってたみなさん1年(実質半年もないけど)ありがとうございます。

来年も不定期に更新しますのでよろしくお願いいたします。

あっ、このblogも整備せんといかんかった・・・orz

がんばります!!
| | ゆず | comments(3) | trackbacks(0) |
冬至LIVE
今日はゆずの冬至LIVE!!
今年は沖縄!!
今年のツアーで沖縄公演が台風で中止になっちゃったんでその代わりかな。
こういう形でやってくれるのがゆずらしい(笑)
沖縄の皆さん、そして行かれる方、思いっきり楽しんできてください!!

自分は今日もゆず湯にでも入ってポカポカしますよ(笑)
今日はなんだか眠いのこのへんで。
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年コンサート
ゆずっこのみなさん!!昨日の1〜one〜ツアー最終日in日本武道館はいかがでしたか?
さぞや盛り上がったんだろうなぁ〜、いいなぁ〜〜〜!!
感想などあったら見に行きますんで(笑)

厚ちゃんカレー

それはさておき・・・。
もう2005コンサート決まったのね??
横浜だけ??
うっそー!!
しかも7月ってことはそれまでツアーなんかはないってことね。
うーん、行きたいけど・・・。
まぁ、詳細はゆす誌かゆず紙で。
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
おもしろすぎ!!

(・e・)
ひよこまーくゆずブログより・・・

「バランスボールとアコギとヒゲとタバコと半笑い」
厚ちゃん
厚ちゃんサイコー!!
でもなんだかこういう気持ちわかるなぁ(笑)
自分もなんじゃそりゃ!?って言われそうな格好してギター弾いてたりするし。
どんな?って言われると・・・
パソコンのイスに座ってクルクル回りながら引いてたり〜

・・・考えたけどそんなにないかも(笑)

でもタバコ吸っててもあんなにきれいな声がでるとはすばらしい!!
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
またやっちまった
今日は投稿するまでに3回もダメにしてしまった・・・。

昨日「ソロモンの王宮」を見ました。
だってゆずが出るっていうじゃなーい(ちょっと波田陽区風に)。
でも村上隆特集にちょびっと出ただけ。
なんだか「たけしの誰でもピカソ」の時もそんな感じだったような。
んー、まぁ、いいっか(笑)

でも村上隆はすごい!!
村上隆
やはり天才的ですね。あのひげと髪はいかがなものと思いますが・・・。
まぁ、芸術家というのは得てしてああいうものか。
ヴィトンとのコラボもどうなんでしょう??
やはり自分にゃ芸術性というものがないらしい。
自分がヴィトンを買うならフツーのを買いますね。
っておそらくそれでもヴィトンを買うことはあまりないと思いますが。

ただイッチは欲しい!!
1
(イッチは上の絵の人間=伶くんの隣の数字の1のやつです)

あー、どこぞの社長さんは買ったらしいが、自分も欲しいなぁ。
オブジェで玄関に置きたい!!
っていくらするんだろう??
相当だろうなぁ・・・。

| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆずカレンダー
ゆずのカレンダーが届きました!!
遅せぇよ・・・なんてツッコミはなしということで(笑)
まぁ、ゆずっことしては遅いでしょう。
ごめんなさい、ごめんなさい!!
だって頼むのも遅かったんだもん。
まぁ、今は手にしているということで勘弁してください。
ゆずカレンダー
(↑は見ての通り今年のです・・・だって来年のなかったんだもん・・・)
んで、ゆずのカレンダーが発売されてから早4年??
全て持ってます。しかもさらのまんま。
だって破れないでしょー!!
んじゃ、カレンダーの意味なしてないじゃんとのツッコミはなしで(笑)
ポスターと考えてください。
来年もまた1年間かけられっぱなしでしょう・・・。




| | ゆず | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>