贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< あけおめ!! | main | 千葉くんです >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
3ヶ月ぶり
みなさまお久しぶりです・・・。
って見てる人はいないなww
さすがにここまで放置するとは思ってもみなかった。
とりあえず、ちょこっとずつ復旧させていこうかとは思っています。
でも・・・どうすんべ・・・。
なにからはじめよう・・・。
まずはテンプレート変えかな?
コレ気に入ってたんだけどなぁ。
でも飽きたww
ってことでがんばってやってみます。

期待はしないように!!
ってする人がいるはずがないww
| | つぶやきクロモン | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
らっぱ (2005/04/19 6:05 PM)
期待してますよ(・∀・)
くろもん (2005/04/19 6:19 PM)
うへぇー!!!見られてるww
やばい、まぢでやらんとww
うっ・・・どうしよう・・・
がんばります。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ayacci (2005/04/22 11:25 AM)
お、すっごい久しぶりに見たら更新予告!!
ワクワクキタイ( ゚д゚)
きょうイワサワ・プルーンは、ここでこうちゃんとかなを期待するはずだったみたい。
くろもん (2005/04/22 12:28 PM)
って君もみてたんかい!!
って言ってからはや4日・・・。
どうなることやらww
(2005/04/23 1:02 AM)
|д゚)ストーキングしてますよ?w
(2005/04/23 1:03 AM)
|д゚)ストーキングしてますよ?w
(2005/04/23 1:03 AM)
二個書かれてる…orz
出直してきます(ノд`)。+゚:。
くろもん (2005/04/25 7:19 AM)
全然いいのにぃー。
戻っといでww









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/103