贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 3ヶ月ぶり | main | ベスト >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
千葉くんです
千葉くんです。(アニメのパクリ
最終回はすっごい勢いで終わらせたなぁって感じでしたが最期のあの写真あたりは好きです。
千葉くんサイコー!!!!
ってなわけで【BECK】最新巻22巻が発売!!
【BECK】22巻
『絶望したことがなければ、本当に大事なことはわからない。』
のキャッチフレーズがメチャクチャ震えます!!
って月マガ今月号でもジム・ウォルシュ作PVもメッチャ震えますが!!
ナフ・レコードとの契約、ジム・ウォルシュのPV。そして蘭との対面・・・。
BECKのターニングポイント。
かなり【BECK】から目が離せませんww
| | マンガ | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2005/04/23 1:05 AM)
22巻買わなきゃー!
アニメ見てなかったけど終わったんですか?
千葉くんはサイコーだと思いまする。
くろもん (2005/04/25 7:18 AM)
遼さんもコミックス買ってたのかww
アニメは終わったよ。
あの感じだとそのうち”2”とかで始まりそうだけど・・・。
どうかな??









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/104
BECK
下にいったがなければ上にはいけない…右にいったがなければ左にはいけない…絶望したことがなけば本当に大事なことは分からないBECK 22 (22)...
| ちゃらっぽこ | 2005/04/24 6:09 PM |