贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< stand by me | main | さかみち >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春の歌
夕焼け


SPITZ【春の歌】

♪長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
 実はまだ始まったとこだった

 「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
 心 今放て

 春の歌 愛と希望より前に響く
 聞こえるか?遠い空に映る君にも


・・・君も同じ空を見てるのかな?
| | つぶやきクロモン | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2005/04/26 9:38 PM)
空を見てると大好きな人たちを思い出します。
誰か一人でも同じ空を見てる人がいればいいな〜って。
なんだか凄く励まされる感じです。(何
くろもん (2005/04/27 1:36 AM)
大好きな人・・・だれだろww
遠く離れていても同じ空を見ていると思えれば少しは楽になれる。
遼さんとも同じ空を見てることがあるかなぁ?
見てたらいいよねっ!!
さくら (2005/04/27 6:52 PM)
私の大好きな人も、いつも空を見ています。
その空の向こうに誰を想っているんだろう…。
同じ空を見ていると、嬉しくもなり、
ちょっぴり寂しくもなったりします。
くろもん (2005/04/27 7:07 PM)
ぉょ?
さくらさんはじめまして・・・ですよね??
違ったらごめんなさい。
さくらさんの気持ちよくわかります。
まさにその感じ。
でも誰を想ってるわけでもないのがよりわびしいw
さくら (2005/04/27 7:57 PM)
はじめまして、です。
挨拶もせずにごめんなさいね。
今日の空と私の気持ちにリンクして、
思わずカキコんでました。
今は陽も沈み、星が輝いてます。
真っ暗な空が、実は、一番スキかも。
良い意味で「どうでもいいや」って思えます。
くろもん (2005/04/28 9:20 PM)
いえいえ、カキコうれしいです!
真っ暗な空もいいですよねぇ。
今度いい感じで撮れたらあげてみようとおもいます。









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/108