贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< あめあがり | main | 本日のマンガ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
sea
なんとなく海が呼んでた。
ちがうな、自分が海を見たかったんだ。

sea vol,1

sea vol,2

sea vol,03

向こうに見えるのが雲仙。
長崎まで40分くらい。

福山雅治、【遠くへ】

♪夕焼けを追いかけて行く 列車の窓の中
  街灯り揺れる景色を 見つめる僕がいる

  出逢うよろこび それさえ 気付かなかった頃を
  今はもう想い出にして

  風のように過ぎ行く 季節の中で求め続け
  僕が描いた憧れに 負けたくはないから
| | つぶやきクロモン | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ayacci (2005/05/06 9:20 AM)
海だー。
私も連休中は何度か海を見に出かけたわ。
川じゃなくって海の近くに住みたい…。
くろもん (2005/05/06 11:30 AM)
相変わらず有明海はきたないよww









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/117