贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< sea | main | GW明けの土曜日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
本日のマンガ
本日購入のマンガ。

【シガテラ】・・・5巻
【湾岸MID NIGHT】・・・31巻


【シガテラ】&【湾岸】

【シガテラ】というか古谷実の独特の世界観が好きだ。
というか荻野君に非常に共感を持ってしまうのはボクだけじゃないと思うww

【湾岸MID NIGHT】もかなり好きだ。
【頭文字D】も持ってるけど、【湾岸MID NIGHT】のが好き。
確かに車が好きではないという人には入りにくいかもしれないが、コレを読めば好きになるんじゃないかなーとも思う。
ただし好きになるのはフェアレディZやSKYLINE、RX-7など特殊な車になりそうだけどww

まぁ、両方とも面白いのでおすすめです。
| | マンガ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
カシオチカ (2005/05/09 9:48 AM)
|柱|ω゚)チラッ
こちらでは初めまして!
「シガテラ」の話題が出てたので、思わずコメントしちゃいます。

今回は、またなんだか不気味な終わり方でしたねえ…。
この後の展開が非常に非情に楽しみです。

「湾岸〜」は、最近は読んでないですけど、面白いですよね。
もう一個の連載「東京ブローカー」も好きです。
楠センセって、もうかれこれいいお歳でしょうに、
いつまでも青春が似合うカッコイイオジサンですね。

というわけで、また遊びに来ますね〜〜!
(=゚ω゚)ノシ
くろもん (2005/05/09 2:23 PM)
おや?ヤンマガではお読みでない??
ネタバレはやめときますねww
【東京ブローカー】もモチ見てます。
【あいつとララバイ】とかも読んでましたよww
青春だ!!









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/118