贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 本日のマンガ | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
GW明けの土曜日




レミオロメン、【アカシア】

♪どんな事だって起こるさ 寄り道の先
  空が青い事に 理由(わけ)もなにもなかった
  ここから始めようか 意味なら雲と同じさ
  僕らはこのまま そう 意味なんかないから

| | つぶやきクロモン | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2005/05/07 11:26 AM)
んー!綺麗な空!
これを見たらお出かけしたくなっちゃいますね!
というわけでこれからお出かけしてきまーす♪(何
くろもん (2005/05/08 5:59 AM)
どこにいったのかな??
(2005/05/08 8:39 AM)
レッスンに行ったらそのままLIVEに誘われて(前行ったようなヤツです)18:30〜21:30までがっつりと聴いてきました!
レポもblogにあげる予定なので詳しくはそちらをw
きのうは意味するつもりだった。
こうちゃんが意味した。
くろもん (2005/05/09 2:18 PM)
音楽いいねぇー!!
LIVEに行きたいなぁ〜・・・。
きょうこうちゃんの、どんとか寄り道するはずだった。
こうちゃんがアカシアへ意味したよ♪
きょうイワサワ・プルーンは、寄り道するはずだったの。
きょうは、こうちゃんは寄り道するつもりだった?
きのうイワサワ・プルーンが、意味するはずだったみたい。
こうちゃんがアカシアで意味するはずだったみたい。
きょうは、アカシアへ意味ー!
アカシアで意味すればよかった?
きょうイワサワ・プルーンは意味しなかったー。
見習いの豚 (2010/07/14 10:08 PM)

http://rksbgmz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
だいすけ (2010/10/04 11:32 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dyhfu5m.noah.topemope.net/
AtoZ (2011/08/26 7:50 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://8id3n-3.ato.zetto.info/8id3n-3/









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/119