贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< やっぱし・・・ | main | おいしい!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
サボリ魔
かなり間隔が空いてしまいました。
まぁ、更新を期待されてる人も少ないでしょうからいいか(笑)
まぁ、ボチボチやっとります。

まず小ネタ的に・・・。
パ・リーグのプレーオフ第1ステージなかなか面白かったです。
ここまで盛り上がるとは思ってませんでした。
で、やはりというか西武が勝ちました。
密かに日ハム応援してたんですが・・・(ごめんなさい西武ファンの人)
ってか日ハムの方が組み易しと思ってたからなんですが・・・(ごめんなさい日ハムファンの方)
なんかダイエーやばそうな雰囲気なんですよねぇ。
でも中日と戦うのはダイエーだぁ!!!!!!

んで、全然話は変わりますが・・・。
今日、いやこっちでは今日だったんですが、9月30日に「PLUTO」というマンガのコミックスが発売されました。
浦沢直樹って人が書いてるんですが非常におもしろいです!!
内容的には以下(ビックコミックオリジナルのページより抜粋)

PLUTO
時代を超え、世代を超えて愛される手塚治虫氏の代表作『鉄腕アトム』。そのなかでも名作とされる一編「地上最大のロボット」をモチーフに、浦沢直樹氏が描く近未来SF『PLUTO』がついに単行本に! 本作は、7話までを収録した通常版(定価550円・税込)と、「地上最大のロボット」を別冊付録で収録し、雑誌と同じB5版で読める豪華版(定価1,800円・税込)と2つのタイプで同時発売! どちらも必見です! 

ビックコミックスピリッツでは「20世紀少年」も連載中でこれもかなりの面白さです!!
ぜひ読んでみてくださいませ!!

うーん、今日は久々に書いたし、リンクも張ったなぁ(笑)
| | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/31