贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ほすぃ〜!! | main | 本日発売!? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そういえば・・・
忘れかけてたように「あたしンち」の新刊紹介を(笑)

※ちなみに「あたしンち」読売新聞の日曜版に連載中です。

あたしンち 第10巻

内容はともかく(そうなのか!?)って言わずもがなでおもしろいので(笑)
この表紙!!
かなり惹かれました(笑)
でもさらによかったのが・・・裏表紙!!
まぁ、書店で手にとって見てみてください。分かりますんで。

かなり我が家の家庭状況に似てる(ような気がする)ので非常に親近感を覚えます。
もちろんじぶんは”ゆずひこ”君。
(↑ここでゆずにひっかけときます(笑))
でも自分の姉は”みかん”ほど破天荒ではありませぬが(笑)

まぁ、マンガにしろアニメにしろ見てみてくださいな。
| | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/53