贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< そういえば・・・ | main | あれれ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
本日発売!?
なんでこんなに早く更新してるんだよ!?
ってコレ会社からなんですよ。今日は7時前についちゃいました(笑)
早く起きすぎて何もすることないんだもん。
だったら会社でちょぼちょぼ仕事するかぁって。
まぁ、おじいちゃん的生活を送ってるので自分には朝は苦痛ではないのです。

それはさておき・・・。
今日もマンガ紹介になっちゃいます(笑)
だって朝からコンビニ行ったら新刊出てたからしょうがないじゃん!!
でもタイトルに本日発売って書いたけどそれは九州での話であって首都圏では昨日とかおとといにでてるんだろうな(笑)

で、タイトルはなにかといいますと、自分がどっぷりハマっている浦沢ワールドの1つ
「20世紀少年」であります。
スピリッツのほうでは大詰めがかってきてるんですけどね。
そう思ってるのは自分だけでまだまだ続くんでしょうけど(笑)
↑それが浦沢ワールドなのだぁ(バカボンのパパ風に)
うおっ、画像載せようと思ったらAmazonにまだイメージがなかった。
気づいたら載せときます。
内容は書き出すと止まらないのでやめときます。
「PULTO」もおもしろいからぜひともどちらも読んでみてください!!
| | マンガ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/54
20世紀少年 17集
やっとの思いでゲット!!! ここんとこ毎日終電で本屋さん寄られへんかったし。 ま
| か も ろ ぐ | 2004/11/01 12:53 AM |