贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 俵山 | main | 雪の北海道どさんこ市 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そういやー
そういえば・・・

あだち充「H2」がドラマ化されるらしいです。
H2
主演:山田孝之(国見比呂)、石原さとみ(古賀春華)
ってウォーターボーイズ1・2コンビじゃん(笑)
役者としても旬だってのはわかるけど〜。
山田孝之と石原さとみはないんじゃない?
「んじゃ、誰が適役なのか言ってみろ」って言われても分からないですけどね。
しかも監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」堤幸彦
んー、ラブコメスポーツってどうなのかねぇ。
と言いつつ観るんでしょうけど(笑)
踊らされやすいんです・・・。

ついでにもう1つ。
欲しかったんですがいつの間にか発売されていつの間にか完売してたモノ。
「線上のメリークリスマスIV」
「線上のメリークリスマス?」
特別に必要というわけではないんですが「限定」モノに弱い1人して(笑)
ほんと時期が終われば用なしなんですけどねー。
くだらないものが好きなのです(笑)

ってなことでした。

| | つぶやきクロモン | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/70
あだち充「H2」山田孝之&石原さとみでドラマ化
「タッチ」などで知られる人気漫画家・あだち充の代表作の「H2」が来年1月からTBSで連続ドラマ化されるそうです。タイトルは「H2??君といた日々??」で、主人公の高校球児・国見比呂が山田孝之、ヒロインの古賀春華が石原さとみだそうです。監督の堤幸彦さんは「世界の中
| ACE TONIGHT!!! | 2004/11/18 3:41 AM |