贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< Lunascape2.0β | main | 久々に・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
pingpong
久々に卓球しました!!
ずーっと計画してたことなんだけど全然実行してなくて。
その計画とは・・・。
職場の倉庫に眠っている卓球台を復活させよ!!
ってな感じで引っ張り出してきたのです。

んで、今日のお昼休みに1人で壁打ちをしてました。
・・・寂しい・・・。
来週は後輩とする予定。
いやだっていわれたらどうしよう(笑)
まぁ、無理やりさせるけど。
(↑そんなことはできない性格だけど)

で、そこまではよかったんですが大問題勃発!!
休み時間も残り5分くらいになったので片付けようとおもったら・・・
台が閉まらない!!
おそらく長年の眠りでさびついていたのでしょう。
とりあえずCRC556をしてみたものの、片方はできるけど片方はびくともしない。
やべぇー。絶対に邪魔だって言われる・・・。
でも放置中(笑)
まぁ、そのうち片付けよう。

ケセラセラー!!

さー、明日は休みだ!!
| | スポーツ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
悠 (2004/12/04 10:23 PM)
卓球って、コドモの頃、親と旅館に泊まった時やったっきりかも?テニス(もどき)は、オトナになってからも、ペンション泊まったりした時やったりしてますが・・・。
なんにしろ、運痴なので、マトモにできるスポーツなかったりします(苦笑)。見るのは好きなんですけどねぇ・・・。
でも、運動しないから体力ないのかも?何かしないとなぁ・・・と思う今日この頃デス。
クロスモンキー (2004/12/05 7:59 AM)
自分はなんでも広く浅く・・・なんでも中途半端です(笑)
でも多少のことならなんでもこなします。
ただ体力の衰えは隠せませんねー。
またちょっとがんばろうかと(笑)









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/83