贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 久々に・・・ | main | SLAMDUNK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
冬だからこそ!!
いやぁー、ほんと寒くなってきました!!
ついにファンヒーターつけましたよ(笑)
だって、朝さむいんだもん!!

寒いからこそアイスを食べよう!!
甘いもの好きとしてはこの時期にアイスを食べなくてどうするって感じですね(笑)
31も季節限定のフレーバー結構出てます。
自分のオススメは・・・
ワールドクラスチョコレートチョコレートクッキークラックル
の2つ!!
ってどっちもチョコレートじゃん(笑)
まぁまぁ、そういうことなかれ・・・。
この時期じゃないとチョコのダブルは危険なのですよ。
夏だったら「ダブルにするとチョコは上がいいですよー」と必ず言われる。
だってやわらかいから崩れるのですよ。
といわれつつも夏でもチョコのダブルですが(笑)

んでフレーバー紹介

上・・・ワールドクラスチョコレート
チョコレートアイスクリームとホワイトチョコレートが一体となった、リッチでクリーミーなアイスクリーム。世界中の誰もが認める、価値あるおいしさ。・・・チョコ好きにはたまらない!!

下・・・人気のチョコレートアイスクリームにチョコレートクッキーとクランキー入りのパリパリとしたチョコレートリボンがからみ合うチョコレート好きにはたまらないフレーバーです。しっとりしたクッキーとチョコレートリボンの絶妙な食感をお楽しみください。・・・食感がいいですねぇ。チョコの甘さもいい感じ!!

チョコのみならず他のもおいしいですよ!!

たとえばー
・バナナクリームパイ
・いちごみるく
・ツインベリーチーズケーキ
・ウインターホワイトチョコレート    などなど

もちろん限定じゃなく通常メニューの
・チョコミント
・ロッキーロード
・ポッピングシャワー  などなど

もオススメです。
うー、書いてて寒くなってきた(笑)
でも食べるのだ!!
| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/85