贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< PSP | main | なんだか?? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
またまた
ちょっと前にあだち充「H2」がドラマ化されるとblogに書きました。
ってかもう公式HPできてんのか・・・。
なんと今度は劇場版で「タッチ」ですよ!!
背番号のないエース
しかも南役は「セカチュー」長澤まさみ
まだ達也・和也のキャストはわかんないけど、予想としては・・・斉藤祥太・斉藤慶太じゃないかなぁー。
まぁ、 別に双子にしなくても1人2役でもいいんでしょうけどね。
しかもちゃんと野球経験のある人を探してるようだし。
はて?誰になることやら。
でも「H2」にしかり「タッチ」にしかり、あだちワールド崩さないでよ〜!!
あだち充ファンからの切なる願いです(笑)

| | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/91