贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< なんだか?? | main | 誕生日!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近のお気に入り!!
だんだん寒くなってきましたね〜!!
ってかそれでもあったかいですけどww

寒くなってくるとチョコが食べたくなる・・・あれ?自分だけ??
でも冬はチョコの新作がワンサカ!!
いっぱいたべなくちゃww
で、最近のお気に入りは

ブルボン「プチビット ホワイト&ビター」でし。
プチビット「ホワイト&ビター」
プチビットシリーズはどれでもおいしいけどこれは今年のHIT!!
毎日キヨスクで買って食べてるかも〜。
電車で本を読みながら食べるにはもってこいww
電車の中にあまーい匂いを撒き散らしてます。
ごめんなさい、同乗者のみなさま・・・・。でもこれもストレス解消なんですぅぅぅぅ。

ってことでぷくぷく太っていっちょりますww
| | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
悠 (2004/12/19 3:17 AM)
私も、冬になると、チョコの限定版が増えるので、チョコ食べる機会が増えます。私は太らないけど、吹き出物ができます(笑)。
まだ今年の新作には手を出してないけど、そろそろコンビニ覗こうかなぁ〜と思ってます。新作は、コンビニが早いんですもん♪
クロスモンキー (2004/12/20 8:03 AM)
コンビニ新商品でるの早いですよね!!
コンビニ大好きです(笑)
自分もあんまり今年の新作って食べてないけど、今から食べまくらないと(笑)
また太ってまう・・・。









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/93