贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 誕生日!! | main | 冬至LIVE >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ワッチ21
昨日電車に乗るまでに多少時間があったので本屋でプラプラしてると、男性ファッション誌の中になにやら見たことのある顔が・・・。
あれ?でもモデルにしちゃー洗練されてない・・・。
でもなんだか惹きつけられる・・・。
(↑そりゃー知ってるからだろうけどww)
「えー、誰だろう??」と思って手にとって見ると・・・。




ワッチじゃん!!
↑ワッチ=和田毅(ホークス背番号21)




んー、やっぱワッチだww
和田毅
ほほー、こんなファッション誌の表紙まで飾っちゃうのねーっとパラパラと見てしまいました。
さすがホークスでも色男部類ww

でもアンタ!!エースとして頑張ってくれないと困りますから!!
カズミ杉内じゃ頼りないですから!!(←もちろん期待はしてますが)
今年は15勝はしてくれよ〜!!
あんたの左腕にかかってるよ、マジで・・・。
| | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cromon.jugem.jp/trackback/95