贈る詩♪♪♪

悲しいとき、さみしいときあるけれど、キミらしくいてくれることを願いながら・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
さかみち
ちょっと早起きをしたので会社の近くの公園を散歩。
この季節はやっぱ気持ちいい。
毎日やってみようかなっという気持ちにも。
ダイエット、ダイエット!!

公園の下り坂


♪いつか君の泪がこぼれおちそうになったら
 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ…

 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

 ゆっくりゆっくり下ってく
 ゆっくりゆっくり下ってく

| | ゆず | comments(6) | trackbacks(0) |
春の歌
夕焼け


SPITZ【春の歌】

♪長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
 実はまだ始まったとこだった

 「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
 心 今放て

 春の歌 愛と希望より前に響く
 聞こえるか?遠い空に映る君にも


・・・君も同じ空を見てるのかな?
| | つぶやきクロモン | comments(6) | trackbacks(0) |
stand by me
線路

たまに【stand by me】観たくなりませんか?
線路をずーっと歩いていきたくなりませんか?

♪あとどのくらい行けば あの日にたどり着く?
 振り返れば 遥か遠く

 果てしなく続く道
 走り出す勇気を忘れはしない
 すぐに間に合うはずさ

 素晴らしい明日の風吹く場所 探しに行こう
 不安なんていらないさ 目を開けて
 絶えず進め


・・・進む力がほしい。
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
朝もやけ

本来なら【朝もやけ】ってことなんですが・・・。
今の心境的には【濃】なのかなと。

♪誰の為でもない やらなけりゃ
 そこから何も始まらない くそったれ

 とりあえず歩き出そう
 答えなんて初めから
 フラリフラリと
 答えは風に吹かれてる〜

とりあえず歩き出そう。
答えは1つじゃないのだから。
| | ゆず | comments(4) | trackbacks(0) |
ベスト
そういえばいまさらながらゆずのベストのお話。

ゆずの録歌選「1〜one」とLIVE DVD「1〜one」で告知されたBEST。
【HOME】&【GOING】
【HOME】&【GOING】
ホントかなりのBEST。
いいんだけど、なんだか出して欲しくなかった。
だってBESTを出すような人たちではないと思ってたから。
なんとなくこのファン心理は分かってもらえるかな??
ふと、

”解散”

という言葉が浮かんでしまいそうな・・・。
でもHP見てそんな感じではなかったのでちょっと一安心。
曲目をみて7月のLIVEは相当盛り上がるだろうなぁと。
行きたいけど・・・行けないなぁ。
行く人は是非盛り上ってきてください!!

あー、こないだ届いた「夢の地図」のLIVE DVDも見なくちゃ!!
| | ゆず | comments(0) | trackbacks(0) |
千葉くんです
千葉くんです。(アニメのパクリ
最終回はすっごい勢いで終わらせたなぁって感じでしたが最期のあの写真あたりは好きです。
千葉くんサイコー!!!!
ってなわけで【BECK】最新巻22巻が発売!!
【BECK】22巻
『絶望したことがなければ、本当に大事なことはわからない。』
のキャッチフレーズがメチャクチャ震えます!!
って月マガ今月号でもジム・ウォルシュ作PVもメッチャ震えますが!!
ナフ・レコードとの契約、ジム・ウォルシュのPV。そして蘭との対面・・・。
BECKのターニングポイント。
かなり【BECK】から目が離せませんww
| | マンガ | comments(2) | trackbacks(1) |
3ヶ月ぶり
みなさまお久しぶりです・・・。
って見てる人はいないなww
さすがにここまで放置するとは思ってもみなかった。
とりあえず、ちょこっとずつ復旧させていこうかとは思っています。
でも・・・どうすんべ・・・。
なにからはじめよう・・・。
まずはテンプレート変えかな?
コレ気に入ってたんだけどなぁ。
でも飽きたww
ってことでがんばってやってみます。

期待はしないように!!
ってする人がいるはずがないww
| | つぶやきクロモン | comments(9) | trackbacks(0) |
あけおめ!!
あけましておめでとうございます!!
昨年お世話になりました皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします!!
そして今年からお世話になる方もよろしくお願いいたしますww

なお、かなり放置していましたので年始のご挨拶が大幅に遅れたことをお詫びいたします。
申し訳ありません・・・。

今日から仕事始めです。
うーん、何かと大変ではありますが頑張らなくてはいけないです。

謹賀新年
↑使い回しですww ご勘弁を!!
| | つぶやきクロモン | comments(7) | trackbacks(0) |
大晦日
はぁー、大晦日ですよ・・・。

もう1年終わっちゃうよ。

それなのに「踊る大捜査線」6時間半スペシャルを観てるとは・・・。

他に観なきゃいけないのいっぱいあるのになぁww

まぁ、来年の宿題にしよう!!

それはそうと今日は紅白にゆずが出るから見逃さないように!!

くれぐれもボビーにはチャンネルを奪われないようにしようww

こんなくだらないblogを見て下さってたみなさん1年(実質半年もないけど)ありがとうございます。

来年も不定期に更新しますのでよろしくお願いいたします。

あっ、このblogも整備せんといかんかった・・・orz

がんばります!!
| | ゆず | comments(3) | trackbacks(0) |
ハッピー!!ジャムジャム・・・
田臥は結局ABAのジャムと契約しました!!

田臥勇太

NBAでのベンチ経験もすごく大切だけど、今はプレーすることも大事!!
ゲーム勘を忘れないためにも。
1月5日から解禁される「10日間契約」でどこかのチームにお呼びがかかるかもしれないのでがんばるのだ!!

そういえば田臥の母校・・・能代工業がウィンターカップで優勝!!
さすが・・・強いよ、能代!!
| | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>